SSブログ

コーヒーメーカー JCM-1031の評判は! [JCM-561の口コミ・レビュー]

メリタから発売されているJCM-1031は、サーモス製の真空二重構造のポットを採用していて淹れたての美味しい状態を保持してくれるコーヒーメーカーとして人気です。


そんなJCM-1031ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このメリタのJCM-1031を買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


夫と2人で一日中コーヒーを飲んでいる家です。毎日2~3回は、コーヒーを落としています。 なのである程度は保温してほしいのですが、保温機能のある他メーカーのコーヒーメーカーは、コーヒーが煮詰まってしまうのが嫌でした。外出時に電源を切り忘れるのも困るし…… その点メリタのコーヒーメーカーは、一定時間が経つと自動的に電源が切れます。なので煮詰まったり、消し忘れはなし。かつポット部分が魔法瓶になっていて、かなり長い時間保温してくれます。もちろん適当にレンジで温め直しは必要なんですが、入れてしばらくは、あたたかいままで飲むことができるのがいい。とにかく、1回コーヒーをおとしたら、あとは放っておけばよいのは、家庭用としては気が楽です。



コーヒーが美味しい、ステンレスポットが素敵で真空なので電気なしで何時までも保温、オートスイッチなので消し忘れなし、省電力、JCM-1031は大容量なので多人数に対応できる、予備のポットをもう1つ備え家族パーテーに大活躍すること請け合います。 私は食堂で家族用にJCM-561/TDを使用し、来客用に居間でJCM-1031を使っています。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifMelitta アロマサーモ JCM-1031のさらに詳しい情報はこちらから


コーヒーの煮詰まりがなく、少々時間がたっても美味しくコーヒーが飲めると好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。